①ホームページで『プラン詳細・料金』を確認する
プランに迷った方は、『お問い合わせフォーム』またはフりーダイヤルよりご相談ください。
『資料請求フォーム』より、無料でパンフレットをお届けします。
フリーダイヤル 0120-840-750(9:00~19:50)
②『プラン・入校日』を決定する
『通学・入校申し込み』または『合宿・入校申し込み』にて、ご希望入校日・プランをご予約ください。混雑状況により、ご希望に添えない場合もございます。
あらかじめご了承ください。
※お申込み前に、『契約上の注意事項』をご確認ください
③教習所より『確認メール』または『確認電話』が入る
ご希望入校日・プランの『予約確定連絡』を、お客様指定の連絡先に差し上げます。
また、ご希望に添えない場合、日程・プランの調整をさせていただきます。
④『予約確認書』をメールまたはFAXまたは郵送でお届け
予約が成立です。
合宿の場合は、予約成立後7日以内に、申込金として20,000円を指定口座にお振り込みください。申込金の入金確認ができない場合は、予約はキャンセルとなります。
⑤お支払い
支払方法には、『現金払い』と『ローン払い』をご利用いただけます。
※ローンの審査には時間を要することがございます。合宿の場合は、入校予定日の2週間前までにはお申込みを完了してください。
また、ローン会社の審査状況により、要望にお応えできない場合がございますので、あらかじめご了承ください。
⑥必要な所持品を持参し、教習所へ!
入校日には、時間厳守・忘れ物がないよう来校してください。
通学の方は、『通学・入校案内』を、合宿の方は『合宿・入校案内』にて所持品などをご確認ください。
スタッフ一同、皆様のご入校をお待ちしています。